とくしまモーターショー2018-話題の車から往年の名車まで数々出展~後編~

※当ブログではアフィリエイト、GoogleAdsenseによる広告を掲載しております。

とくしまモーターショーの前編記事は読んで楽しんでいただけたでしょうか?とくしまモーターショー後編の記事も楽しんでいただけるようになっています。後編の記事では、外車や高級車が目白押し!!話題の車なども登場するのでお楽しみに!!

[s_ad]

目次

とくしまモーターショー①ラグジュアリーSUV”レンジローバー”

ラグジュアリーSUVという名に恥じないほどの仕上がりで、エクステリアデザイン、インテリアデザインともに重厚感と高級感があるレンジローバー。ワールド・カーデザイン・オブ・ザ・イヤー2018を受賞という名誉もいただいているくらいラグジュアリーなSUVとなっています。

インテリアもゴージャスで、室内空間はドライバーを満足と至福の時間へ誘ってくれそうなほどの豪華な仕上がりになっています。

後ろからのビューもめちゃくちゃかっこいいです。レンジローバーという存在感をどこから見ても感じ取れます。

とくしまモーターショー②コンパクトSUV”ジャガーE-PACE”

ジャガーE-PACEコンパクトSUVというカテゴリーながらその存在感や重厚感はまさに圧巻!!強烈なインパクトを与えてくれるそのデザインセンスはジャガーならでは。コクピットの使い勝手も抜群で、座り心地は高級ソファーに座っているかのような印象を受けました。

後ろからのビューも抜群のかっこよさを誇っています。コンパクトSUVと思えないジャガーE-PACE非常におすすめできるコンパクトSUVだという印象です。

とくしまモーターショー③豪華な仕上がり”ベンツAクラス”

ベンツAクラスとは思えないほどのゴージャスな仕上がりを見せている新型ベンツAクラス。特にビックリなのがインテリア空間。

モニターはすべてタッチパネル。手元にも操作ができるタッチ式で操作できるものがあり、運転中にも直感的に安全に操作をすることができます。ベンツAクラスとは思えないほどの仕上がりで、価格もベンツシリーズの中でもお手頃で購入できるので非常におすすめです。

特にマダムの方に注目を浴び、セカンドカーとして考えている方が多くみられていました。

とくしまモーターショー④ホンダ最高級セダン”レジェンド”

抜群の重厚感と高級感で会場での存在感は際立っていました。フロントグリルのデザインが個性的で魅力的なデザインセンスです。

とくしまモーターショーには他にもたくさんの車種がありました

ここからはとくしまモーターショーに出展していた数々の車たちを一気に紹介していきます。

メルセデス・ベンツブランドの一つのスマート。

BMW 118iもかっこいいです。

スズキ・クロスビーも個性的なカラーリングでかっこいいです。

フォルクスワーゲン・ティグアン、SUVとしてのデザインも素敵ですが使い勝手の良さも最高です。

ニューポロもおしゃれでかっこいい!!セカンドカーとして考えている方を多くお見掛けしました。

ミニクーパーもおしゃれなデザインセンスとかっこいいハイセンスなカラーデザインで来場者を魅了していました。

スバルからあの話題の新型VIZIVも出典

次世代ハイパーパフォーマンスセダンとして話題になっているスバル・VIZIVも出典されていました。まさに次世代という雰囲気とスバルの車という一目見ただけでわかるデザインになっています。スタイリッシュで流れるようなエクステリアはドライブを楽しませてくれることは間違いないでしょう。かっこいいですとしか言いようがありません。自動運転技術も搭載という予定のことなので、これかたの情報に大注目されている次世代カーになります。

後ろからのビューもマフラーやエアロがインパクトが強く、後続車をも魅了してしまうほどの仕上がりになっています。スポーティなデザインになっており、パフォーマンスももちろん抜群!!とのことです。

ブレーキランプ、ウィンカー類の輝きもたまらなくかっこいい仕上がりになっています。

とくしまモーターショーはこれから期待の車や名車、旧車がいっぱいあった

とくしまモーターショーに出展されていた車やバイクはこれから期待していきたい話題の車から往年の名車たちまで幅広く出展されていた車好きのハートを掴む最高のモーターショーとなりました。一人の徳島県民として、そして一人の車好きとして、そして車やバイクの専門サイトを作る一人として、これからも毎年このようなモーターショーを徳島で行われることを期待したいです。もっともっと盛り上がるように、毎年レベルを上げて徳島モーターショーをしていきましょう。来年はランボルギーニやフェラーリ、アメ車なんかもあるといいなー、なんて思ってしまいます。

このとくしまモーターショーを動画でも紹介していますので、YouTubeもチェックしていただければと思います。

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

[s_ad]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次