1. HOME
  2. ニュース
  3. ミスタードーナッツに車が突っ込む-生後数か月の赤ちゃんも巻き込む大惨事
ニュース

ミスタードーナッツに車が突っ込む-生後数か月の赤ちゃんも巻き込む大惨事

2019年4月1日に東京・荒川区のミスタードーナッツにて事故が発生しています。けが人を複数出す大きな事故となっている今回の事故、一体事故の原因などはどうだったのか?生後数か月の赤ちゃんも巻き込む大惨事となっているということです。事故原因について紹介します。

東京都荒川区のミスタードーナッツで起きた事故

https://twitter.com/te_ru_nyan/status/1112675267305103361

2019年4月1日に東京都荒川区のミスタードーナッツにて起きた事故。新元号となったこの日、そんなときに起きた残念な事故、けが人は出すものの命に係わるけがでなくてとりあえず幸いだったといえます。運転手の男性と歩行者の女性、店内にいた女性とその赤ちゃんが打撲などのけがを負い、合計4名のけが人を搬送している事故です。

事故の原因は何?

今回、東京都荒川区のミスタードーナッツで起きた事故の原因を紹介していきます。今回の事故原因は、後ろから来た別の自動車が追突、そして追突された自動車がミスタードーナッツに突っ込んでしまったというのが原因です。実際には突っ込んだ自動車はどうしようもない状況だったというわけなのかもしれない状況になります。

追突した自動車が原因となっていますが、詳しい事故原因は取り調べ中ということです。

今回の事故で命に別状がなくて幸い

今回の事故で命に別状がなかっただけでも幸いだが、実際にその場にいた当事者たちにとっても大惨事という事故。赤ちゃんもいたということなので、一つ間違えれば命に危険があったであろう事故なので自動車を運転する際にはしっかり安全運転で行ってもらいたいです。

Fahrerの管理者

Fahrerの管理者「Bazz」です。バズと呼んでください!!

ロックやHIPHOPの音楽好きでバイク好き、最近ではキャンプ系に興味津々!!

お仕事の依頼などはコチラから↓

Instagram

Twitter

メール

TEL

人気記事

おすすめ記事

カテゴリー一覧

スポンサー企業