1. HOME
  2. ニュース
  3. 新型スープラのエンジン音で新入社員を激励!?トヨタ社の入社式がすごい
ニュース
トヨタ ロゴ

新型スープラのエンジン音で新入社員を激励!?トヨタ社の入社式がすごい

2019年4月1日、新卒者がとうとう新入社員として働き出すという大舞台に立つ日。トヨタ社ももちろん入社式があるのだが、そのトヨタ独特の入社式が2019年春ごろに発売が開始される新型スープラのエンジン音で歓迎するというもの。その一部始終を紹介です。

トヨタ社の入社式を紹介

新元号になる今年、トヨタにもたくさんの新入社員が入社されます。そんな中、もうすぐ販売が開始される新型スープラが新入社員の入社式に登場。登場するだけでなく、エンジン音披露されており、社長自ら新入社員に向けてこういうメッセージを「クルマは五感で感じるもの」だということ「そしてクルマって楽しいな」というメッセージを投げかけています。

この時代にスポーツカーという車好きにしかわからないであろうこの鼓動感溢れる楽しい車作りに参戦できるこれからの新入社員たちは、この新型スープラを見てどういう心境だったのだろうか・

新入社員の中には車が好きでトヨタに入社したという方と、とりあえず大手で給料もいいからという理由で入社したという方の2パターンがいると思います。しかしながら、この新入社員の中に新型スープラに負けない車を創っていく素晴らしい方が隠れているということを待ち望みたいところです。

Ucar査定

おすすめ記事